催眠動画(南裕先生のページより)

2009.12.07(月)18:54:08


ショウ催眠で著名な南裕先生のウェブサイトに面白いコンテンツがありました。
「催眠術が体験できる動画」の登場です。
催眠術師養成スクール
http://www.saimin.co.jp/school/index.html

上記サイトに御アクセスいただき、「催眠術無料体験!」のバナーを右クリックして動画ファイルをダウンロードします。(直接クリックしても再生されますが、ストリーミングが止まることがありました)

静かなところで、動画に集中できる環境で、フルスクリーンにして再生してみてください。

ちょっと面白い体験ができます!

 

催眠音声からは離れますが、PC上での動画による催眠ということで紹介してみました。

南裕先生の催眠ショウには何度か遊びに行ったことがありますが、毎度毎度すごい体験をしています。催眠音声から催眠に興味をもたれた方も、機会があれば足を運んでみてください。
催眠音声とはまた違った、ショウとして確立された催眠の世界がそこにはあります。


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ