タイガーリリーさん:「催眠夢オナニー侵蝕~実妹編」リリース

2011.04.20(水)23:41:41


催眠夢オナニーシリーズでお馴染みのサークル、タイガーリリーさんより催眠夢オナニーシリーズ最新作がリリースされました。

催眠夢オナニー侵蝕~実妹編

催眠夢の世界に誘うのは、もうこのシリーズお馴染みとなったサキュバスさん。
涼貴涼さんの慈しみのある優しいお姉さん声で導入からお話の世界の中へ。
今回我々が侵食するのはごく可愛い思春期(登場人物は18歳を超えてます)女の子の絵美ちゃんとのこと。
さてそれでは妹→兄という感情の矢印の向かう先になってしまいましょう。
あなたは、この音声で、催眠夢の中で絵美ちゃんのお兄ちゃんになってしまうのです。
導入ことイニシエーションはシンプルな自律訓練法がベース。被暗示性の高い方、自律訓練法上級者の方であれば深呼吸から第二公式あたりでいつもの感じが全身にじわっと広がってくると思います。このあたりの、技法は数多く催眠作品を作られている事もあり、定番化しつつはありますが、安定しているところです。
催眠誘導後は妹さんの夢の中に入ってお兄さんになりますので、気持ちが置いていかれないようしっかりと
催眠状態をキープすることで最大限楽しむ事ができると思います。兄から妹への指示命令が聞いている側の暗示になっているというメタ暗示の構造になっていると思われる仕掛けもあり、一見した内容のエキセントリックさとは裏腹の催眠に対しての深いアプローチにううんとうなってしまうはず。
一人称は俺という方、ロリっ娘を俺視点でいじめちゃうシチュエーションに萌えてしまう貴方にオススメ。

総再生時間:39分
タイトル:催眠夢オナニー侵蝕~実妹編
サークル:タイガーリリー
シナリオ:チクチクマスターさん
声:涼貴涼さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ