F・A・Sさん:「サキュバスのエナジードレイン催眠」

2015.05.21(木)05:22:29


「ねぇねぇキミ、ボクに精気を吸い取られてくれないかなぁ?」
ディープな催眠スタイルを追求するF・A・Sさんのサキュバス系催眠音声作品です。
サキュバスのエナジードレイン催眠
サキュバスのエナジードレイン催眠

ボクっ娘サキュバスきたーーー!催眠×サキュバスは今や定番シチュ。そこにボクっ娘が加わるだけで、ちょっと背徳な感じになっちゃいますね。巨乳+淫魔+ボクっ娘。ちょっと、文字列だけで思考停止しちゃいそうですよね。
本作での催眠アプローチは非常に独特で、まずはお水の音が待ち構えてます。結構長いです。悠久の時を感じる長さです。実時間でずーっとその音に包まれていくと、そのまま音と一体化しそうな状態になります。その上で、ボクっ娘サキュバスの登場です。それはもう、自然界に突然あらわれた美少女ボクっ娘サキュバスですから、お言葉に従わざるを得ません。その後も、電子音による意識散乱+深呼吸、リラックス暗示、そして本作のもう一つの目玉であるアンビエントテクノの登場です。
アンビエントと催眠との親和性は高く、催眠と明確に意識させずにトランス状態に導く音楽として知られています。

このような音楽とボクっ娘サキュバスの融合。アンビエントの世界にひたりつつ、癒されながら、そのすぐそばにボクっ娘サキュバス。会いたい。今すぐ会いたい。あっ、もう会ってる。という感じです。(バイノーラル的な存在感で)
後半はアンビエント、囁き、煽り、カウントダウン、アンビエント音によってすべての音域が埋め尽くされた中で行われるクライマックスの全方位責めはこれまでにない到達感を得られます。得られます、といか奪われちゃいます。(精気が)
吸い尽くされちゃいますので、お仕事お休み前の日に楽しみたい音声です。ボクっ娘大好きな方、またはリチャード・D・ジェームスの水着姿はこの際忘れてもいい、という方にお勧めです。

総再生時間:1時間16分
タイトル:サキュバスのエナジードレイン催眠
サークル:F・A・Sさん
シナリオ:taremeさん(F・A・S)
声:沢野ぽぷらさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ