窓際クルセイダーズさん:「催眠触手 ~侵食快楽~」

2015.05.18(月)04:24:30


「実は、私はそんな迷い人様たちを食料として生きているのです。ガオーって襲っちゃうんですよ」
催眠オナクラシリーズでお馴染みの窓際クルセイダーズさんから、触手ぬるぬるな作品が登場です。
催眠触手 ~侵食快楽~
催眠触手  ~侵食快楽~

うーん、このロリっ子ちゃん。とっても可愛いお声ですね、と思っていたらザ・ヒプノゴッデスふぁんたんでした。ふぁんたんの蕩けるロリボイスまじ溶けますね。
パケ絵は微グロですが、女の子の表情をよく見ると…意外と可愛いじゃないですか。しかも結構なお胸サイズ。これは包容力がありながらも少女の心を持った、我々が一番理想とするタイプのロリです。
シナリオ的には歩き彷徨っているうちに女の子の住む館にたどり着いてしまったところを、触手に犯されてしまうというパケ絵通りの内容。疲れを伴う暗示とともに、女の子と出会った安心感からすべてを任せたくなるように導かれていきます。
プレイ内容は触手に犯される、といった内容。触手と言えば他の触手作品では全体にぐるぐるとまとわりつかれる作品が多い中、本作が光るのは触手が内部に侵入し、内側を犯される快楽を味わえることでしょうか。
脳みそくちゅくちゅされて気持ちよくなってしまう方は、是非試してみていただきたい脳ぐちょ作品です。

総再生時間:40分+α
タイトル:催眠触手 ~侵食快楽~
サークル:窓際クルセイダーズさん
シナリオ:窓際クルセイダーズさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ