男を思い通りに操る術、教えます さん:「男を思い通りに操る術、教えます。 第1章」

2015.05.14(木)18:31:49


「触れている肌と肌。滑らかさと弾力が心地いい。お互いの皮膚が、吸い付くような素敵な感触」
これまでに第2章、第3章とリリースされてきた男を思い通りに操る術、教えますの第1章が登場です。催眠とはすこしアプローチが異なるデイリーでの射精管理を楽しむことのできるシリーズです。
男を思い通りに操る術、教えます。 第1章
男を思い通りに操る術、教えます。 第1章

ことね様とCHIKA様の親和性の高さよ。
私も昔から毎日拝読しているCHIKA様によるテキスト調教サイト「男を思い通りに操る術、教えます。 」さんの公式音声作品。CHIKA様は数多く(?)の男たちを快楽の虜にし、調教してきた老舗ブロガーの方なのですが、そのブログに公開されている「暗示」と呼ばれる一連のテキストが、以前より我々文字奴隷の間では聖典として受け継がれてきました。
CHIKA様のお言葉一つ一つが刻まれたブログを読み、欲望をCHIKA様に委ねてさらなる快楽を得ようとする我々文字奴隷にとって、この音声作品シリーズは、文字でもなく、本人でもない、でもテキストに与えられた時間軸が我々の人生と重なり合うことで得られるハーモニクスが、欲望を最大化する感覚が伝わってきます。
本作品はこれまでの作品と同じく、3日間にわたる射精管理です。
射精管理ですので、3日間は射精できないことはご覚悟いただきたく。
第二章、第三章よりも前に描かれたテキストの音声化ということで、強烈なマゾ化というよりはロマンティックなマゾ化です。つまり、ここをスタート地点にして二章、三章へと進めていくことでCHIKA様にお近づきになれることと思います。
強烈なカリスマのタッグでお送りする連続射精管理シリーズ。
快楽は、常に危険と隣り合わせ。心を奪われる悦び、解禁です。

総再生時間:127分
タイトル:男を思い通りに操る術、教えます。 第一章
サークル:男を思い通りに操る術、教えますさん
シナリオ:CHIKAさん
声:紅月ことねさん

 


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ