.␣ [Dot-Space]さん:「【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~」

2016.10.28(金)03:37:14


「はじめまして。この度となりに引っ越してまいりました、佐渡と申します。」

もしも隣に引っ越してきた人妻がご主人様だったら。濃密な催眠に定評のある.␣ [Dot-Space]さんの新作は人妻をテーマにした作品です。
【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~
【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~

みもりあいのさんのドキュメンタリーテイストなシチュエーションリードと、人妻語りのギャップが昭和の時代の日活ポルノムービーを鑑賞しているかのような猥雑さを生み出している催眠作品。
シリーズ団地妻シリーズの一作でもあり、男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品でサークルを越えて「シリーズ団地妻」としてまとめてシリーズ化されています。

かわいい人妻さんがいつも隣に居る悦び、そしてペット扱いされて調教され・・・・そんな団地の淫靡さに憧れる方にオススメな作品です。

総再生時間:51分18秒
タイトル:【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~
サークル:.␣ [Dot-Space]さん
シナリオ:MarKuSさん
声:みもりあいのさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ