音催眠日記さん:「メイドの催眠」公開

2010.11.17(水)05:26:12


ラブラブなスクリプトでお馴染みのスクリプターしさにさんのサークル音催眠日記さんから、前作の女性向催眠「執事の催眠」の男性向けバージョン「メイドの催眠」がフリーで公開されました。

メイドの催眠
Download→http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-44.html

夜櫻さんの声で公開された女性向け催眠音声「執事の催眠」の男性向けバージョンということで、いつでるの!?いつでるの!?と心待ちにしておりましたところ、公開されておりまして早速DLさせて頂きました。タイトルはメイドの催眠。これです。これをお待ちしておりました。

エロ系ボイス作品でよくお名前をお見かけする椎那天さん(ヒプノふぉれすとでことね様とも共演)のソフトで落ち着き度の高いメイドさんボイス。そう、メイドさんボイスなのです。ここは非常に重要なポイントです。スクリプトは執事の催眠と互換性のあるシナリオではありますが、椎那天さんの優しいお姉さんのような包容力のあるメイドさんにしっとりゆったりと誘導されてしまう、このしさにさん独自のじわじわっとくる暖かい導入が本作の特長。深呼吸同調、イメージ、カウントダウンと催眠にいたるステップをしっかりと踏まえた誘導に、催眠音声としてのあり方、しさにさんの催眠に対する思いを感じてしまいます。勿論布団で聞いてるときはじっくりとほぐされながら聞いているわけです。この上質な催眠パートを経て、優しいメイドさんとのエッチパート。この感覚、これですこれ。この優しいメイドさんに認められたい一身で体が火照る感覚。催眠音声のもつ力によって、心と身体の快感の高まりが自在にコントロールされてしまう体験こそ催眠音声の楽しさといっても過言ではないでしょう。
カウントが快感を促進する感覚を存分に味わえる本作は、シンプルかつ奥深いスクリプトに催眠音声の本質を垣間見る良作です。

総再生時間:29分
作品名:メイドの催眠
サークル:音催眠日記
スクリプト:しさに(432)さん
声:椎那天さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ