エロトランス(サイミー)さん:「リミットマリオネット」リリース!

2010.03.26(金)21:50:00


コンスタントに良質な催眠音声作品をリリースされているサイミーさんのサークル・エロトランスさんから最新作「リミットマリオネット」がリリースされました。
もうこれだけで十分とも思えるほどマストバイな「リミットマリオネット」。催眠音声の壁を毎回越えてくるサイミーさんのそこにしびれるあこがれるです。

リミットマリオネット

Download ->

ボイスは選べる3タイプ。男性向けの女性声バージョンが2セット+1と、女性向けの男性声バージョンが含まれています。
女性声は新ピンクの部屋そしてスンドメでサイミーさん的な催眠世界を表現しきったスイートなボイスでおなじみ紗藤ましろさん。サイミーさん独特のゆったりとした語り口調に、ましろさんの低めのしっとりした声が非常にマッチしており、古典的誘導でじっくり体と心が解きほぐされます。この、体がじわっと重たくなる感覚。この重さを声で表現できる人は催眠音声数あれどなかなかいませんね。ましろさんはその一人かと思います。じっくり16分ほどの誘導で、深い催眠が訪れます。解放された状態でのエロパートは40分のボリュームで攻め込んできます。今回の作品で私が非常にうれしく思ったのは「間接表現」をサイミーさんがシナリオに取り入れてくださったことです。ちょっとするとエキセントリックになりかねないエッチな言葉や単語を、あまり直接的でない表現で読んでくれる。最近、笑いを狙ったかのような作品が多かったところで、コレです。サイミーさんよくお分かりです。暗示もすごいし、すごいことになった。激オススメです。催眠オナニー好きなら全員買った方がいい。
特にサイミーさんの過去のスクリプトによく調教された諸氏であれば買わない手はない、というか既にお買い上げですね。失礼致しました。

同梱の音声について解説を・・・
女性声:共通はエロパートが間接表現になっています。誘導16分、エロパート40分の構成。
女性声:男性用はエロパートの表現がエロい感じです。淫語大好きなあなたにオススメ。誘導16分、エロパート36分+アルファが3分程。
男性声:女性用はかずみやさんによる、腐女子が貴腐人に熟成する勢いの執事声。誘導14分、エロパート31分。ちょうかっこいい。「集中こそ、催眠への入り口」。気づいたらつぶやいてます。(かっこいいつもりで)

現在配信されている音声のビットレートが40kbpsとなっておりますが、今後改善されるようです。AMラジオ的な雰囲気で楽しめます。限られた音声帯域というのも、エフェクトとしてはありかもしれません。電話とか。
とはいえ、DLSITEで会員登録されている方は再度ダウンロード可能ですが、会員なしで買われる場合、7日を過ぎると修正版がリリースされても再ダウンロードができませんのでご注意下さい。

本日ビットレートが修正されたものが公開されたようです!!

作品名:リミットマリオネット
サークル:エロトランス日記
スクリプト:サイミー☆さん
声:紗藤ましろさん
声:かずみやさん

追記:初稿掲載時の文中にあったヒプノレインの声の担当は高山ましろさんでした。失礼いたしました。


関連記事



記事アーカイブ