サイミーさん:「まどかマギカ」公開

2011.05.21(土)15:43:23


君たちはいつもそうだね、真実を伝えると決まって同じ反応をする。現実はいつだって催眠の世界の中にあるのというのにね。
まどかマギカ
http://ameblo.jp/hapiodesu/entry-10889000750.html

ほむほむの催眠オナニースレでまどマギ催眠を夢見て早幾年。
でもね、僕たちがほしいのは、ほしかったのは、ほむほむやまどっちやないんです。
QBさんなんです。
QBさんのあの極上営業トークで精神絡めとられて己のドス黒いソウルジェム輝かしたりたいんですわ。
という願いが実現したので今手元でソウルジェムが輝いてるんですが、どうしたらいいでしょうか。
この音声のあとにつなげてClarisのコネクトを流す遊びが最近ブームです。

総再生時間:2分22秒
タイトル:まどかマギカ
サークル:エロトランス
シナリオ:サイミーさん
声:卯月杏奈さん


関連記事



記事アーカイブ