HYPNOSE EYEさん:「ぷちダイエット」公開

2010.05.01(土)07:48:25


女性向けの実用催眠音声というフィールドを開拓中の催眠術師カグラショウさんのサークルHYPNOS EYEさんからぷちダイエット用催眠音声がフリー公開。
ぷちダイエット
Download→
http://ameblo.jp/hypnos-eye/entry-10521535304.html

なんだか寒かった4月も終わり、これから夏に向けて段々暑くなっていくシーズン到来!
薄着になるのは良いけれど、ちょっとおなか周りのお肉が気になりつつあるアナタに朗報です。最近話題の催眠音声でぷちダイエットにチャレンジしてみては?ダンディなボイスに心もメロメロになりながらカロリーオフが自然な形でできちゃう不思議なおまじないをお試しあれ。的なあれです。
今回の作品もこれまで有料公開されてきた作品と同じくカグラショウさんのスクリプト&ボイスということで、術師の声による催眠音声がたっぷりと楽しめます。この導入からもってかれる感、毎回すごいなーと思います。さっそく聞いてダイエットの効果を…

作品名:ぷちダイエット
サークル:HYPNOS EYE
スクリプト:カグラショウさん
声:カグラショウさん


関連記事



記事アーカイブ