HYPNOS EYEさん:「彼とのデート前に、もっとキレイになる催眠 ~15分メンタルメイク~」リリース

2010.03.30(火)03:02:20


催眠オナニー本も発売され、催眠オナニーばかりに注目が集まる中、催眠音声作品としてエポックメイキングな作品がリリースされています。
今回はがっつり女性向け。ノーエロです。

彼とのデート前に、もっとキレイになる催眠 ~15分メンタルメイク~

Download→

催眠術師カグラショウさんによるリーディングは、非常に短時間の誘導ですがしっかりとじわっとした催眠状態にしてくれます。これはすごい。本職の方にこういう物言いも大変失礼かもしれませんが、音声でありながら施術を受けているときのような強い誘導感を受けました。南裕さんの施術を受けたときのような、そのときの感覚に良く似ています。読みの雰囲気も似ているからかな。
もちろん、導入後の暗示は男の自分にはあまり効いてこないものではありましたが、この誘導は催眠音声に興味をもたれている方は是非体験していただければと思います。この誘導はなかなか聞けないですよ。余韻の取りかたも抜群です。

それにしても、この作品…DLSITEで売るのは間違ってるような…。
プレスCDにして、ラブコスメなどのアダルト系流通に女性向け催眠CDとして乗せた方が良いように思いました。内容が大変良いだけに求めている方も多く、出るところに出ればヒットすると思うのですが、同人DL系サイトだとちょっとリーチしないように思います。(余計なお世話だと思いますが…もったいない!非常に!)

作品名:彼とのデート前に、もっとキレイになる催眠 ~15分メンタルメイク~
サークル:HYPNOS EYE
スクリプト:カグラショウさん
声:カグラショウさん


関連記事



記事アーカイブ