おかしのみみおかさん:「【TS奴隷化・強制連続絶頂催眠】2019年性転換の旅」

2019.09.29(日)12:40:41


DLSite.comで音声サークルおかしのみみおかさんから「【TS奴隷化・強制連続絶頂催眠】2019年性転換の旅」がリリースされました。
【TS奴隷化・強制連続絶頂催眠】2019年性転換の旅
【TS奴隷化・強制連続絶頂催眠】2019年性転換の旅

異世界SFモノ催眠音声です。しかもTS、奴隷化、強制連続絶頂ということでとってもハードな世界観です。
元気な女の子の声のAIがナビゲートしてくれますが、ここは異世界。惑星に到着した宇宙船は、コールドスリープからあなたを目覚めさせます。そして、惑星に体を合わせるための適合化へ。
宇宙という遠く離れた環境で意図に包まれながら体を変えられてしまします。惑星ロザリアに適した姿、それは・・・。

元気で可愛い女の子からねっとりとしたお姉さん声まで、とろとろとした声の秋山はるるさんの声が脳の周りから包み込んんでくれる気持ちいい催眠音声です。

TS、異世界、宇宙モノと珍しいシチュエーションですので、SF好きでTS好きの方は是非チェックしててみてください。

総再生時間:約77分
タイトル:【TS奴隷化・強制連続絶頂催眠】2019年性転換の旅
サークル:おかしのみみおかさん
シナリオ:朱時卍時さん
声:秋山はるるさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ