Ashさん:「Sな幼馴染の催眠実験~私の声でイきなさい、この変態~」リリース

2010.07.09(金)07:05:15


梅雨も抜けたかのような晴天の青空に、今夜は星空が綺麗だろうなぁなんて感傷にひたるのもつかの間、早速今日もDL&PLAY。DL’n’PLAY。先日おべぱるす催眠をリリースされたサークルAshさんが5月にリリースされた作品です。

Sな幼馴染の催眠実験~私の声でイきなさい、この変態~

Download→

ド・エ・ス。ドS少女にオナニーを命令されるのを懇願するというドMオリエンテッドな作風。
声はみる☆くるみ様。お昼のよそんちのお風呂場で味わったあのセツナサでおなじみの方ですね。今回はくるみさんの高圧的まったりという不思議なスタイルの読み上げで、中々面白いです。「~しなさい?」で指示される誘導がメインとなっていますので、言葉に忠実にしていくうちにポワーンとなるかと思います。
Hパートのエロシナリオはくるみ様の威圧的まったりボイスにエンディングまで押し切られる形でフィニッシュ。高圧的に淫語読み上げされるの、中々いいもんですね。
導入と解除のハンドクラップがかなり迫力ありますので、バッチリ入ってるとドキっとします。催眠オナニー音声作品としてスタンダードな作りなのでドエムな方は安心の内容です。

作品名:「Sな幼馴染の催眠実験~私の声でイきなさい、この変態~」
スクリプト:セツナさん
声:みる☆くるみさん
総再生時間:31分


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ