TS heavenさん:「AV女優催眠(TS)~不感症AV女優がSEXの虜になるまで~」

2020.12.31(木)08:56:52


TS専門催眠音声サークルTS heavenさんから「AV女優催眠(TS)~不感症AV女優がSEXの虜になるまで~」がリリースされました。
AV女優催眠(TS)~不感症AV女優がSEXの虜になるまで~

AV女優催眠(TS)~不感症AV女優がSEXの虜になるまで~

TS作品を専門に制作されているTS heavenさんの新作。

AV界のトップクイーンでありながら不感症のAV女優エリカが、ある男とのプレイによってSEXの虜に目覚めていくというシナリオ。性のプロフェッショナルであるAV女優が、身も心もSEXの虜になっていく様を琴音有波さん(紅月ことねさんの今の名義です)が妖艶に演じます。

催眠スクリプトの畳みかけと共にエリカの声としても快感をダイレクトに感じさせる、現代催眠音声の元祖ともいえる琴音さんだからこそできる演技。琴音さんファンはもちろん、催眠音声に目覚めた人、TS・AVといったキーワードに敏感な人にお勧めです。


総再生時間:約1時間48分
タイトル:AV女優催眠(TS)~不感症AV女優がSEXの虜になるまで~
サークル:TS heavenさん
シナリオ:三毛猫クロさん
声:琴音有波(紅月ことね)さん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ