ことはさん:「吸血鬼催眠」公開

2010.12.12(日)09:06:37


女性向け催眠音声スクリプト作家のことはさんのBlogにて、ことはさんのスクリプト「吸血鬼催眠」を音声化した作品が公開されました。

吸血鬼催眠
http://kotohaxhypnotic.blog106.fc2.com/blog-entry-41.html

スクリプトは以前公開された際に拝読させていただいていたのですが、本作のZeroさんによるリーディングにイメージしていた吸血鬼よりも高貴な雰囲気を感じました。
高貴でジェントルな吸血鬼から「お嬢さん」と呼ばれて楽しいことをしてしまうわけですが、催眠にいたるまでの過程、流れもごく自然で呼吸に意識を集中するところから、徐々に意識が低下していくことを感じることができると思います。催眠導入は作品の数だけ存在するものですが、ことはさんの導入パートは自然な流れで言葉に意識を集中できる環境作りと、必要なものだけにシェイプされた誘導と暗示が、説明不足でほったらかしにされた感じにもならず、説明過多でうるさく思うこともなく、隣で一緒にいてくれているような安心感を覚えながら催眠状態に入ることができるスクリプトは大変貴重かと思います。
世間ではクリスマスも目前に控えだんだんと寒さも厳しくなってまいりましたが疲れた夜は催眠の世界でぬくもりを感じるのも一興かと。

総再生時間:39分
タイトル:吸血鬼催眠
サークル:Kotoha’s hypnotic
スクリプト:ことはさん
声:Zeroさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ