音催眠日記さん:「執事の催眠」公開

2010.10.26(火)01:46:06


スキスキ催眠、カウントダウンなど深いくて広がりのある導入に定評のあるスクリプターしさにさんのサークル音催眠日記さんから女性用の催眠音声が公開されました。

執事の催眠
Donwload→http://432hypno.blog15.fc2.com/blog-entry-43.html

しさにさんx夜櫻さん(CP的な意味ではなくて)のタッグで送る女性向け催眠作品が登場。
冒頭から夜櫻さんの安心できる声に身を任せられる展開。「催眠術とはファンタジーではなく、れっきとした技術なのです」という一言が、催眠に対する姿勢を一言で表す素晴らしさ。導入は深呼吸とイメージ誘導で夜櫻さんの広い周波数レンジをカバーする声に包まれていくような感覚を味わうことができます。あぁ、僕がお嬢様だったらいいのに。
この作品、誘導のカウントダウンがかなりたっぷりとしていて意識がふっと消える感覚を味わえるはず。
秋の夜長、暖かい布団の中で少し薄着になって楽しんでいただけるとても良質な催眠作品です。

圧縮形式がRAR形式ということで、不慣れなお嬢様もいらっしゃるかと思いますが、こちらのソフトで解凍できますので音声ファイルと一緒にご用意くださいませ。

http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
WinRAR in Japan

体験版でもフル機能で解凍可能です。
同一展開で男性用も企画中との事。女性執事…メイドさん?メイドさんですか!?
作品名:執事の催眠
サークル:音催眠日記
スクリプト:しさに(432)さん
声:夜櫻さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ