催眠日記さん:「初心者のための催眠音声」

2014.07.11(金)02:16:36


「この音声を聞けば、あなたはこれからの催眠オナニーをさらに楽しむことができるようになるかもしれないね。」
後輩催眠から約1年。しさにさんのサークル催眠日記さんの新作は若葉マーク付の初心者向け催眠音声です。
初心者のための催眠音声
初心者のための催眠音声

初めて催眠状態に落ちた時の事、覚えてますか?もう遠い昔の事でしょうか。
今日はじめてこのサイトにたどり着いて「催眠音声って…本当かよ?」と思っている方もいるかもしれません。
ディープで畳み掛けるような連続深化を得意とする催眠スクリプターしさにさんによる初心者向け催眠音声は、催眠音声に慣れてしまったあなたも、これから初めて催眠を試してみるあなたも、「ああ…これが催眠状態なんだ」と思わせてくれる作品です。
ヒプノクイーン誠樹ふぁんさんによるヒプノボイスは、調教済みの方は勿論これこそ催眠といった抑揚と優しさで耳から精神を癒してくれます。これといった特別なキャラ付はされていないので、ふぁんさんの声そのもののもつ原石的な声の快感をぞんぶんに堪能することができます。
誘導は非常に的確で、「すーっと力を抜く」と言われれば、本当に力が抜けている事を感じることができると思います。それは、その手前で正確な言葉で気持ちの中にそういう状態が組み込まれているという、催眠としての骨格となる部分が非常に丁寧に織り込まれています。
全身を占める意識が薄くなっていくのと同調するように、ふぁんさんの抑揚とトーン、さらに声の帯域すら抜けている。この催眠音声に特化した表現力としさにさんの催眠に対して込められた想いが、あなたを催眠の世界に連れて行ってくれるはずです。
催眠音声黎明期にあった新世界を開拓していくような昂揚感と、シーンの進化によって洗練されたスマートさを兼ね備えた本作は、催眠音声という世界そのものの楽しみを思い起こさせてくれる作品です。
もちろん、催眠オナニーですからプレイパートははずせません。
音声による催眠に対してストイックなだけでなく、きっちりと快感を追い込んで催眠オナニーの非日常的な、それでいて確実に味わえる快楽が用意されています。
タイトル通り初心者の方はもちろんのこと、催眠音声上級者の方にこそ是非聞いていただきたい作品です。

総再生時間:38分
タイトル:初心者のための催眠音声
サークル:催眠日記さん
シナリオ:しさにさん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ