裏橋製作プラスさん:「M専用オナニー用ボイスドラマ 女王麗子様の本格調教!」リリース

2010.11.17(水)04:25:20


催眠とエム感性とのマッチングは非常に良好な側面があります。命令に従い、いやらしい行為をしてしまう自分に感じてしまう、声の通りにしてしまう性欲の奴隷。つまりは自己の内面に存在するS性から再帰的に支配されたM性を掘り起こしてくれるのがM向けの催眠音声の魅力かもしれません。

M専用オナニー用ボイスドラマ 女王麗子様の本格調教!

SMクラブ的シチュエーションで激Sの女王様に責められるというMまっしぐらな内容。
犬飼あおさんのディープな声がS度高めの女王様を演じきっています。開始1分たらずでマゾ煽りが始まり、導入スタート。ドラマ的な効果音の使い方がこれまでの催眠音声とは少し雰囲気が違います。かなり品質の高いSEが、臨場感を高め、没入感を促します。導入への移行は少し唐突な感じはしますが、暗示文が誘導文として入り混じる構成です。催眠誘導的な誘導は少々少なめなので被暗示性高めな方もあらかじめリラックスした状態を作っておく必要があるかもしれません。
本作の殆どを占めるエロパートというかSMパートはM属性の被虐心を煽りまくるS性高めのセリフ満載。
激Sな女王様にじっくりと罵られるマゾ豚にお勧めかと。

総再生時間:44分
作品名:M専用オナニー用ボイスドラマ 女王麗子様の本格調教!
サークル:裏橋製作プラス
スクリプト:裏橋さん
声:犬飼あおさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ