誰得催眠製作所さん:「幽霊さんといっしょ」2作品公開

2010.12.10(金)08:38:20


キッチュなシチュエーションメイクとその世界観をしっかりと催眠でまとめあげるスキルの誰得催眠製作所さんの企画音声「誰得企画」さんから、ハロウィンの2作無料公開に続いて幽霊催眠2作品が同時無料公開されました。

幽霊さんといっしょ第一部 全年齢版(関西弁版、標準語版)
http://secret.ameba.jp/mr-nomikko/amemberentry-10730570427.html
ジャケ絵&音声(ページの表示にはアメンバー申請が必要です)

今回の幽霊さんは関西催眠音声界のスター、星野ゆんさんが担当されています。
シナリオは同一で関西弁・標準語の2パターンが公開されておりますが、関西エリアの方、お待たせしました。むしろ私が待ってました(関西出身)。彩癒桃に続くゆんさまによるナチュラル関西弁催眠音声第二段です。
冒頭からせつない悦びに満ち溢れた幽霊さんの声。ゆんさまのハスキーな声が耳からスーッっと入り込んで脳の表面全体をさらさらと撫で回し、包み込まれていく。そんなゆんさまの声の持つパワーを味わうことができます。
特に関西の方は、関西弁という体と記憶に刻み込まれた言語的響きが標準語と比較して布一枚分こちらがわに寄ってきたような、心に入り込んでくる感覚を味わうことができます。関西弁で甘えられる心地よさを120%味わえる関西弁ネイティブな方、これはお勧めです。
誘導は漸近的弛緩法で始まり、身体の存在を強く意識する導入パートになっています。全年齢版ということで大人なパートは((この後で))という流れですが、ゆんさま演じる幽霊さんのせつなくもいたずらっ子で存在自体があやうい感じのふわふわとした感覚に翻弄されてしまいます。全年齢版でありながらこのエロスレベル。アダルト版が発売される際にはカレンダーにハートマークをつけてしまう事間違いありません。
毎度ながらゆんさんの語りかけてくるような読みは本当にすごいと思います。台本を読んで演じているという情景をまったく感じさせず、ごく自然に、そこに存在していて音だけがこちらに伝わってくるような。聞く側のせつなさを凌駕するせつないゆんさまの声。そして今宵もまた幽霊さんに会いに行ってしまうのです。
標準語は関西弁の幽霊さんに比べると、しっとりとしたお姉さんな感じがします。サラサラな長い黒髪に包み込まれるような。こちらはせつなさよりも癒される印象が強い作品です。

作品名:幽霊さん 標準語全年齢
総再生時間60分
作品名:幽霊さん 関西弁全年齢
総再生時間58分

サークル:誰得催眠製作所 http://saiminseisaku.x.fc2.com/
スクリプト:飲みっ子さん
声:星野ゆんさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ