サイクロンミントさん:「エッチなオンナノコになっちゃう催眠」リリース

2010.12.10(金)13:57:11


新規サークルさんの登場第一弾として、TS作品が登場。
エッチなオンナノコになっちゃう催眠


雑誌のコラムカバー絵のようなジャケ絵と文字のバランスにちょっとドキドキしてしまう本作、声はみる☆くるみさんが担当。みる☆くるみさんといえばここ最近はかなりディープな方面の出演が連続していましたが、本作ではやさしい女の子的なやわらかくかわいい声です。誘導は自律訓練法ベースでかなり効果の高い催眠暗示を使用されていますので、被暗示性に自信のない方もゆったりとした気持ちで疑問を抱かず音声の指示通りにイメージすることで比較的容易に催眠状態に移行できると思います。

TSの暗示の後、エッチパートは女性の性感を刺激し、女性的な絶頂にカウントダウンとともに達してしまうという、TSでも女性セルフ的な内容。もしかしたら、TSの部分を聞きつつ女性の方でもお楽しみいただける内容かもしれません。
時間も短めですので気楽に女性化して気持ち良くなることができる手軽な作品です。

総再生時間:35分
タイトル:エッチなオンナノコになっちゃう催眠
サークル:サイクロンミントさん http://b.dlsite.net/RG13573/
声:みる☆くるみさん


関連記事



記事アーカイブ