サイクロンミントさん:「えっちな女の子になっちゃう催眠2」リリース

2011.05.21(土)13:47:54


エッチなオンナノコになっちゃう催眠、らぶらぶえっちな癒され催眠とシンプルでラブリーな催眠音声作品でお馴染みのサイクロンミントさんから新作がリリースされました。
えっちな女の子になっちゃう催眠2

萌えのツボを心得た、金髪・オフショル・キャスケットというセットで目線を合わせて指を見せられたら、視線はもう動かせません。
催眠音声のジャンルとしてはすでに定番となりつつあるTSをフックに、TS化した状態で甘甘にセルフもドライも体験できるというシナリオです。
四大ヒプノクイーンでもあるみる☆くるみさんというと、弩変態S系で責め責めにされて我々瞬間奴隷という事の多い声優様ですが、今回は優しいみる☆くるみ様を十人分に堪能しつくすことができます。誘導はイメージ誘導でしっかりとした誘導が心がけられており、イメージするテーマも非常に頭の中に描きやすいアイテムをテーマに催眠状態へと移行していきます。このあたり、初作では催眠音声の入り口とも言える自律訓練法ベースのものからは大幅に催眠的な領域に踏み込んだ進化を遂げている事が感じられます。
催眠後は前戯で女性化されたからだ全体を愛撫されてしまいます。この作品の特徴でもありますが、常に施術者である立場を崩さず、被験者に対しての催眠を基礎においた性的なアプローチがしっかりと行われていながらも、ソフトでノーマルな快感を確実に刺激される展開です。
ノーマルなTSでの快感を目指す方に最適な作品です。今回も寝酒とサラリーマンNEOが手放せない企業戦士の心の止まり木となるできるできる音声同梱で多角的に気持ちを高められる一作。


総再生時間:1時間12分
タイトル:えっちな女の子になっちゃう催眠2
サークル:サイクロンミント
シナリオ:サイクロンミントさん
声:みる☆くるみさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ