誰得催眠製作所さん:「ひまつぶしにすればいいじゃない」

2011.08.28(日)19:00:07


女性向け男性向けに音声化を発表されているあ、きのこさんが飲みっ子さんとのタッグ作品をフリーリリース。きのこさん的には珍しいロリ声による作品化ということでドキドキがとまりません。

ひまつぶしにすればいいじゃない
http://ameblo.jp/mr-nomikko/entry-10994699798.html

スタートからトロトロなロリ声が流れてきて心拍数上がりました。かなりタイプのロリ声というか少女声というか、女子高生~女子大生的な存在感のあるファンタジックでないリアルな甘い女子声。そうそう女子声というのがぴったり。
こういう絶対女子居ますよクラスに(もう学生なんて10年以上前の話ですけども)
かなりラフに作ったとのことですが、スクリプトのシチュエーション、キャラ設定、きのこさんのリラックスして甘い声でズンズン引っ張られていく感じが強烈で、この空気感に飲まれるようにスイスイと深いところに入っていく感じがしました。パニングを活用した構成もかなり新機軸。催眠深化への深いアプローチときのこさんのピンポイントで責めてくる可愛らしく甘い声にとろかされます。天性的な声の甘さと守ってあげたくなるような繊細さと溶けるようなふわふわ感だけでなく、しっかりとスクリプトの意図と空気感を増幅してイマジネートさせる演技力が見事です。
とにかくエッチっちぃです。もっとディープにあ、きのこさんのエッチっぽい声を楽しみたくなること請け合い。そういったお客様のために、新作がリリースされましたよ。さてさて、続きは後ほど…

総再生時間:27分
タイトル:ひまつぶしにすればいいじゃない
サークル:誰得催眠製作所
シナリオ:飲みっ子さん
声:あ、きのこさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ