Zeroさん:「年下くんにベタ甘に愛される催眠(Zeroさん)」

2011.08.28(日)18:19:17


新進気鋭の催眠スクリプター霜月なぎささんのサイト「小さな物置小屋」で公開されていたフリースクリプト「年下くんにベタ甘に愛される催眠」をZeroさんが音声化されました。

年下くんにベタ甘に愛される催眠(Zeroさん)
http://kinokosaiminn.blog112.fc2.com/blog-entry-57.html

結構軽めの男キャラってなかなか催眠では珍しいと思うのですが、Zeroさんが軽薄になりすぎないバランスのとれた安心感のある演技で作品世界に没入させてくれます。催眠スクリプトは事前にサイトで公開されていますが、深呼吸から自律訓練法による重感暗示で基本に則った形です。このあたりの手法はオーソドックスですが、大変効果の高い構成となっています。自律訓練でリラックス暗示のあとイメージ誘導が上手に構成されていますので、普段催眠深度の低い方、被暗示性に自信のない方も比較的容易に催眠状態を体験することができるのではないでしょうか。
後半はかなりエロ度の高いシナリオが急峻な展開と共に始まりますので、事前に有る程度性感を高めておく必要があるかもしれません(この辺、女性ではないのでなんともいえないのですが…)

本作で音声作品化デビューとなった霜月なぎささんですが、サイト「小さな物置部屋」にて今後も催眠スクリプトを公開されるとのこと。聞かれた方は是非作者の方まで感想などお送り頂ければと思います。

総再生時間:38分
タイトル:年下くんにベタ甘に愛される催眠(Zeroさん)
サークル:きのこの里さんサイトにて保管
シナリオ:霜月なぎささん(小さな物置部屋
声:Zeroさん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ