まいろりんさん:「お兄ちゃんが大好きな妹の安眠と催眠ボイス」

2012.01.11(水)02:14:02


催眠姉妹のかけあい漫才で始まる催眠音声でおなじみのまいろりんさんから、新作妹系催眠音声がリリースされました。
お兄ちゃんが大好きな妹の安眠と催眠ボイス


七海こねこさんによる可愛らしい妹さん声は、ちょっとだけ年下という健気な雰囲気。かわいくやさしい言い回しで心地よい癒しとリラックスに導いてくれます。途中リラックスを感じられる音楽がどこからともなく聞こえてきますので、ゆったりと広い心で聞いているとふわふわとした感覚が味わえます。
ボイスは安眠タイプと催眠タイプの選べる2本。シナリオはそれぞれ別の形になっていますので、1粒で2度おいしい感じです。今はまだちっぱいひなちゃん、大きくなったら巨乳になるそうですよ。
催オナ用のシナリオは、いったん安眠形式で落としてから半覚醒、そのままひなちゃんにエッチな方向でコントロールされてしまいます。喘ぐタイプではなく、常に施術者として誘導される構成はハマるとビビッとくるタイプの音声です。3D音響の効果は結構効き目が高いので、イヤホンでお楽しみいただくとよいと思います。お兄ちゃんと呼ばれると無条件にOKな人におすすめ。

総再生時間:16分/23分
タイトル:お兄ちゃんが大好きな妹の安眠と催眠ボイス
サークル:まいろりんさん
シナリオ:まいろりんさん
声:七海こねこさん


関連記事



記事アーカイブ