まいろりんさん:「公開奴隷催眠~ガールズバーの裏の顔~」

2011.11.16(水)08:26:01


催眠姉妹シリーズでお馴染みのまいろりんさんからガールズバーをテーマにした催眠音声作品がリリースされました。
公開奴隷催眠~ガールズバーの裏の顔~

まいろりんさんの特長とも言える冒頭のこってりとした芝居は健在。ガールズバー的なBGMとキャストさんとのお話が妙にリアリティが会って引き込まれます。まるで地元のカラオケパブのようです。
お酒のせいでエッチな気分になってしまいますので、あとは彼女たちの言葉に導かれていきましょう。
奥の部屋に導かれて邪魔されること無く催眠誘導が始まります。導入は一定のテンポで鳴りつづけるSEと深呼吸、運動支配、カウントダウンと高度な誘導手法が濃密に使われています。テンポやトーンも催眠に最適な読み方をされているので、短い時間の導入ですが比較的入りやすい音声かと。
エロパートは公開奴隷催眠というタイトルどおり、色々公開される展開です。Sなお姉さんに変態扱いされながら命令されて晒されたい願望が満たされます。
CVの桃山小鳥さんといえば過去には300ysさんの妹系作品に出演されていましたが、今回の作品では等身大なお姉さんのSっぷりがゾクゾク来ます。内容的には飲精あり・飲精なしの選べる変態強度も我々軟弱奴隷にありがたい仕様です。

総再生時間:31分(2パターンあり)
タイトル:公開奴隷催眠~ガールズバーの裏の顔~
サークル:まいろりん
シナリオ:まいろりんさん
声:桃山小鳥さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ