二次元ドリームマガジンにBLACKCATさん新作・激マゾ体験催眠音声&動画

2012.02.19(日)23:20:46


赤いリボンのリコシリーズやマゾ化など、催眠音声のオリジネーターともいえるレジェンド製作者、BLACKCATさんの最新作が、二次元ドリームマガジン4月号にて登場しました。

二次元ドリームマガジン4月号 淫魔視姦「魔心臓誘墜-好嫌反転-」

 

今月号の二次元ドリームマガジンの特集はなんと「催眠」。催眠によって凌辱される婦女子の壮絶なエロスストーリーが潤沢に描かれる一冊となっておりますが、メインスペシャルコンテンツとして添付CDになっているのがBLACKCATさん監修の催眠ドラマCDです。

最近のキャットハウス作品にもみられる催眠動画付きのこの音声、テーマは激マゾ体験リアル「被」悪落ち催眠と少ない文字数でも強烈な凶悪さが伝わってくる、聞くのに気合が入りそうな作品。タイトルは「淫魔視姦・魔心臓誘墜-好嫌反転-」と背筋が快感で震え上がりそうな漢字のオンパレード。心なしかクリックする右手の人差し指が震えます。えっ、私…ドキドキしちゃってる…の?(二次元ドリームマガジンの小説に影響を受けて)

黒く光るマウスの左クリックを華麗に響かせると、開いたのはメニュー画面だ。落ち着け。まだ始まっちゃいないぞ。ゆっくりとポインタを催眠音声のところに合わせる。本誌の説明によると、催眠動画を再生しながら聞くと効果が上がるようだ。このファイルをハードディスクにコピーするぞ。…。さしたる音も立てず、俺のPC(魔王i7 Ver.2.6 と命名by俺)が 無事、動画をコピーし終えたところで一息つく。なんとも準備が多いオナニーじゃないか。まあいい、これから起こる快感を思えばこのくらいは容易いこと。 さぁ、動画を再生してCDを再生…。はじまった…。

声優の池野ほたるさんの声は可憐な少女のようで、妖艶な強さを持った透明感で耳の中に吸い込まれていきます。動画との相性は抜群。視覚のすいこまれる感じと声がマッチし、さらにブラックキャットさんの濃ゆい催眠成分がズズーっと脳の侵食してくる感じが懐かしくもあり、新しくもあり。この独特の言い回しになんどイカされてきたことでしょう。この緩急、キーワード、責め立てられ、追いつめられるマゾ性からは逃れることはできません。

プロデューサーのブラックキャットさんによる解説はコチラ:商業作品第一段 強暗示型催眠CD(CAT HOUSE)

総再生時間:24分

タイトル:淫魔視姦・魔心臓誘墜-好嫌反転-
サークル:キャットハウスさん・キルタイムコミュニケーションさん
シナリオ:ブラックキャットさん
声:池野ほたるさん

商業作品第一段 暗示型催眠CD


関連記事



記事アーカイブ