夢創 ~MUSOU~さん:「催眠学習法色々擦って」

2012.04.07(土)05:00:10


催眠自慰シリーズでメイドさん、お姉さんと展開してきた夢創さんから新しいアプローチの催眠が登場。
催眠学習法色々擦って


授業中や仕事中、会議中に突然勃起→勃起したついでに抜いておきたい(学校や会社ではあるが)→社会的な信用を天秤にかけて諦める。というのが一般的な日本人の姿かと思います。ある統計では、退屈な会議では出席者の5人に1人が短時間の急な勃起を経験しているとのデータが発表されていたそうです。
本作は、催眠学習法と書いてあったので「そうか。この音声で勉強が捗るんだな?」と思ってポチっとしてしまいがちですが、学習はあんまり関係ありません。しかし、手元にあるものを性器に見立てて、催眠でそれを感覚させ、イメージで射精する。というよくよく考えたら、これどういうシチュエーション?という作品なのです。実際には出しちゃダメなところで聞くわけですから、ピュッピュッしたらクラス全体、もしくは会議室全体が男らしいにおいに包まれ、混乱を招くこと必至。そこで、この音声でエクスタシーを疑似的に感じておけば、会社や学校でのあなたの評判を落とさずしていつでもエブリタイムオナニーがドゥイットなのです。音声は結構短いので、会議で次に発言が求められるまでの間でも楽しめる作品です。

総再生時間:19分
タイトル:催眠学習法色々擦って
サークル:夢創 ~MUSOU~さん
シナリオ:夢創さん
声:涼貴涼さん


関連記事



記事アーカイブ