夢創 ~MUSOU~さん:「催眠自慰~メイドとイチャイチャ夢の中~」

2011.12.30(金)01:05:00


最近は実録系の作品が特徴の夢創さんから久々に催眠音声作品がリリースされました。優しさあふれるメイドさんとあまあまイチャラブ展開で心温まります。
催眠自慰~メイドとイチャイチャ夢の中~MP3版


今日本では、街中で石を投げれば、従順でやさしくてエッチなメイドさんが欲しいという男性に当たるといわれています。今、石を手に持ったあなた自身もそうではありませんか?心配性で優しく健気なメイドさんを演じるのは綿雪さん。ソフトな声質で、可愛さたっぷりで癒してくれる甘え系のボイスです。
催眠で癒してくれるというメイドさんが導入してくれるのですが、その導入のフックもあまり聞かないタイプで魅力的です。綿雪さんの可愛い声質は、聞けば聞くほど心が解けてしまうようなスイートな雰囲気で、妙に距離感が近いような音質とあいまって暗い中で声に集中していると、催眠状態でも無いのに接しているようなドキドキ感を味わえます。このあたり、シナリオの妙と音声処理の技が光っているところかと思います。

気になる催眠はゆったりとした深呼吸とイメージ弛緩によるシンプルかつ効果的な構成。声のゆったりさに心地よく体をまかせていると自然に意識が落ちていく感覚です。20分近くの導入のあとは、40分ほどのかなりエッチなパートが展開されます。
途中、S転することもなく、全編いちゃラブ系のあまあまHパートです。快楽と同時に心が満たされていくのがわかりますね。実録系のシリーズ展開がお得意のサークルさんだけあって、Hパートの生生しさはすごいものがあります。本当に、一緒にいるかのような吐息と唇の存在感。リアル系かつあまあま系が大好きでさらに方言萌えの方ですと是非オススメな作品です。

総再生時間:65分
タイトル:催眠自慰~メイドとイチャイチャ夢の中~
サークル:夢創 ~MUSOU~さん
シナリオ:夢創さん
声:綿雪さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ