花邑さん:「お風呂催眠 for men」

2012.07.16(月)04:23:03


「わたしも君がきれいなお肌だとうれしいな」
お風呂=リラックス。完璧な方程式が成り立つお風呂空間をさらにトランスで気持ち良くほぐされる快感を味わえるあのんさんのスクリプトを花邑さんが音声化。
お風呂催眠 for men
読ませていただきました【お風呂催眠 for men (男性向け/R18)】
元気で聡明な感じのお姉さんは花邑さんの真骨頂といったところでしょうか。
前回温泉旅行でドキドキしたあなた、またお風呂に誘われる時間がやってまいりました。
リズム感のよい安定した読みでお風呂にちなんだ温感暗示による誘導とともに導かれていきます。落ち着いていて、それでいて人懐っこいような適切な心の距離感を保ってもらえる声は、なかなかうれしいかもしれません。非常に丁寧な誘導ですので、催眠音声に不慣れな方でも安心してトランスへと導いてもらえるのではないかと思います。
泡で体を包まれていくうちに、だんだんと気持ちいい部分に進んでいく指先。
しっとりと濡れた唇が全身を這う挑発的な声は変性意識状態で聞くとビクンと反応してしまいます。
お風呂と泡と気持ちの良い快感につつまれるお風呂催眠、お風呂上りでさっぱりとして、ボディソープの香りに包まれて聞きたい作品です。

総再生時間:55分
タイトル:お風呂催眠 for men
サークル:Fleur de nuageさん
シナリオ:あのんさん(あのん-Lyricism-)
声:花邑さん


関連記事



記事アーカイブ