誰得催眠製作所さん:「Halloween Another night -type.2-」

2012.07.16(月)04:44:51


「じゃあ、いたずらするしかないよね?♪」
ハロウィンの夜に現れた少女の悪戯は、あなたを虜にしてしまう夜の魔法。異界の少女に誘惑される夜をソラナカさんとともに。



かわいいすぎる声選手権第一位、ロリすぎる声選手権第一位、第五回リスナーが選ぶロリ少女声催眠音声部門第一位などなど一時期の
DHCをしのぐ勢いで様々な部門第一位を獲得しそうなソラナカさん。今回は以前あ、きのこさんが演じて全国のボクッコスキーたちを悩殺したHalloween Another NightのType2に登場。ロリ優しい声でつぶらな感じで誘惑してくれるジャックオランタンさんの出現です。
既にハロウィン感皆無の7月中旬ではありますが、そこは設定だけなのであまり気にせずロリ優しい声に身を任せてあちら側の世界へ。具体的には世界と世界の狭間の世界。
濃厚かつとろけてからみつくようなエロスは誰得催眠製作所フリークの方々ならもうおなじみの所。今回は、ソラナカさんの優しくとろけた声で甘い蜜のようなねちっこい感じでいやらしく快楽を高めつくされます。可愛くも妖しい声でぬるぬるとした触手に犯される感覚を濃密にたっぷりと全身で楽しめる作品です。
本編は一人称の変更等ありますがほぼ前作と同様ですが雰囲気が全く違う部分も多く、聞き比べても楽しい作品です。

総再生時間:88分
タイトル:Halloween Another night -type.2-
サークル:誰得催眠製作所さん
シナリオ:飲みっ子さん
声:ソラナカさん(fulacoco)


関連記事



記事アーカイブ