サイミーさん:「意識向上」公開

2009.10.24(土)18:24:31


スンドメ、ヒプノレインでおなじみのサイミーさんから実用系催眠音声の新作「意識向上」がリリースされました。ボイスはおなじみ誠樹ふぁんさんということで、そろそろふぁんさんの声だけでもトランスに陥る人続出なのではという仕事量に感服しつつ、聞かせていただきたいと思います。

意識向上
http://ameblo.jp/hapiodesu/entry-10371878716.html

へっぽこ術師さんの実用系催眠と続いてのリリースということで、催眠音声というフィールドがセクシャルな範囲にとどまっていない新たな深化を(催眠の場合はこの表現の方が適切かなと)遂げているのかと思います。
先人は新たな領域を切り開き、新たな参入者は先駆者のたどった道を洗練しという文化のローテーションが生まれつつあるのかもしれません。

作品名:意識向上
サークル:エロトランス日記
スクリプト:サイミー(221)さん
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ