みじんこさん:「遊園地でご奉仕~スピードコース~」リリース

2009.11.01(日)22:37:41


催眠音声作品への出演でおなじみの誠樹ふぁんさんのサークル「みじんこ」から、「メイドのいいなり~遊園地でご奉仕~スピードコース」がリリースされました。


メイドのいいなり~遊園地でご奉仕~
download →
先日公開されたメイドのいいなり遊園地編のスピードコースがリリースされました。
もともとメイドのいいなり冒頭で「スピードコース」と「ゆっくりコース」の2つの選択肢が提示されているのですが、スクリプトはゆっくりコースの編集版ではなくて、スピードコースオリジナルのもの。ゆっくりコース52分に対して、スピードコース19分と手軽な時間になっていますので、朝の慌しい時間にもお楽しみいただけるかと思いますよ?ご主人様。

サークル:みじんこ
スクリプト:ATA氏(すくりぷてっどこねくしょん)
声:誠樹ふぁんさん


関連記事



記事アーカイブ