みじんこさん:「クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~」

2016.11.11(金)02:11:16


「水の音とか聞いていると、気持ち良いのよね」

誠樹ふぁんさんのサークル「みじんこ」さんの新作はクラゲ娘。水の音とともに癒されるいいなりシリーズ最新作です。
クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~
クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~

誠樹ふぁんさんといえば誰もが認めるヒプノクイーン。そのふぁんさんが代表を勤めるサークルがみじんこさんです。
これまでに双子のいいなり、メイドのいいなりなど多くのレジェンド作品がこのシリーズから生まれています。

今回のいいなりシリーズ最新作は、水の音が脳にここちよいクラゲ娘がテーマ。スクリプトを双子シリーズでおなじみListenable Pharmacyの四九八苦さんが担当しています。
ふわとろなふぁんさんのボイスと波や流水の音がふわっと調和し、波のタイミングにあわせて呼吸を行う事で深い催眠に導かれていくところはさすがです。

導入~深化までたっぷりと導かれたあとはクラゲ娘とのピリっと刺激的なプレイへ。
ふぁんさんのファンはもちろん、水の心地よさに癒されたい方にもオススメです。

総再生時間:約59分
タイトル:クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~
サークル:みじんこさん
シナリオ:四九八苦さん
声:まさきふぁんさん


関連記事

    関連記事が見つかりませんでした。



記事アーカイブ