暗中模索さん:「催眠音声~続・虜~」

2011.11.28(月)00:24:55


女性向け18禁催眠音声でおなじみの暗中模索さんから、3月にリリースされて話題を呼んだ「虜」の続編がリリースされました。
催眠音声~続・虜~


大きな出来事があって、心痛む日々が続く中、言葉による癒しを想さんの声に求めた方もたくさんいらっしゃると思います。あの「虜」の続編がリリースされました。
Readmeにも記載されていますよう、Aパート、Bパートと明確な分岐がありますので「とりあえず全部プレイリストに入れちゃえ☆」的な勢いある行為は作品の味を100%楽しめません。Readmeも想さんのお言葉と思って、Aパート、Bパートを選んで聞きましょう。
想さんの暖かく、どこか頼りなさげながらも真摯で優しい声は、ゆったりと心と体を預ける事ができる声です。ちょっと真面目な感じがする、どこにでもいそうな知的なお兄さんキャラは健在で、深呼吸とイメージ誘導による導入は、呼吸とともに催眠深度を増す暗示の入れ方がとても自然。聞いているだけでも肉体が軽くなっていく感覚を味わうことができます。もちろん、18禁女性向け音声ですので女性の性感に特化したアプローチは、催眠状態でのゾクゾクとした快感を存分に味わうことができるはず。
より好みに応じたカスタマイズのために、チャプター分割された組み合わせ可能な音声ファイルも付属しています。
寒くなってきました。布団やベッドを暖かくして、声の快感に包まれてみる夜をお過ごしください。

※12/1 想さんのサイトでパッチが公開されています。3度目のパッチ(暗中模索)

総再生時間:72分
タイトル:催眠音声~続・虜~
サークル:暗中模索さん
シナリオ:想さん
声:想さん


関連記事



記事アーカイブ