エコーズさん:「【女体化特殊】ふたなりロリ幽霊にあまあま恥辱自慰漬けプレイされまくる催眠」

2012.10.11(木)05:37:09


「えっとね、私は確かに死んじゃった訳だけど・・・」
エコーズさんといえば極まった感じのTS。今回はロリ幽霊からあまあまプレイされちゃうTS作品です。
【女体化特殊】ふたなりロリ幽霊にあまあま恥辱自慰漬けプレイされまくる催眠


もし、エロいことに興味がありながら死んじゃった少女が成仏できずにいるというので、エッチなことしようって言われたらどうしましょう。
羽月さんの積極的おませ系ロリボイスは、なかなかのアグレッシブさで、「エッチなことするために、化けてでてきたのー!」という特殊シチュもキラリと演じきられています。
今回「ふたなり」「ロリ」かつ「幽霊」というトゥマッチな属性の少女が現れる訳ですが、彼女のエッチな願いを成仏させるために貴方はどうなってしまえばよいのか。でも、それはあなた自身が快楽を享受するという事でもあるのです。吐息が突然リアルでドキっとすることも。
少女に無理やりながらも憑依されてしまって女の子になってしまって、さらには気持ちよくなってしまいたい方にお勧め。

総再生時間:77分
タイトル:【女体化特殊】ふたなりロリ幽霊にあまあま恥辱自慰漬けプレイされまくる催眠
サークル:エコーズさん
シナリオ:エコーズさん
声:羽月美叉さん(with*wish )


関連記事



記事アーカイブ