エコーズさん:「【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】」

2013.03.05(火)02:12:54


「ねぇねぇ、最近なんかエッチすぐ終わっちゃう感じじゃない?」
身もふたもない一言から始まるエコーズさんの最新作は色々超越して限界を超えて限壊、しかも生殺しで恥獄体験というすごい所まで行ってしまいました。
【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】


恒例の前ふりは相変わらず前作を全否定するところから始まります。
こちらの霜月優さんは演技のダイナミックレンジが広く、上げるところは上げる、落とすところは落とすと濃淡がはっきりとしていてとても催眠的です。
前ふりの面白さとは裏腹に、暗示パートではじっくりと一言一言が脳に染み渡るような、ことばのリズムも可能な限りテンポが取れる速さで一定となっておりかなり緻密に催眠的演技指導がなされていることが分かります。吸って、吐いての一言にも色々なバリエーションが持てるわけですが、被暗示性をくすぐる言い方をきっちりと追い込んできており、相当の仕上がりを感じさせます。もちろん、エコーズさん作品ですので、トランス誘導と女体化を同時に進めていくスタイルの催眠音声。このあたりは、初めて催眠音声に触れる方ですと仕事が多すぎて入りにくいかもしれませんが、ある程度催眠音声をこなしている方であれば自然に女性化とトランス誘導を感じることができると思います。
霜月優さんの一言一言に溶かされる誘導は所々唇が皮膚に触れてくる感覚もあり、非常にギミックにとんだ誘導になっています。
気になるプレイパートはあまあま連続絶頂からの鬼畜寸止め責め。女体化された身体をお姉さんに弄ばれてしまう50分。ゴージャスな快楽がぞんぶんに味わえる50分です。
ジャケイラストや勢いあるタイトルで敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが、中身は非常にドロドロとした濃厚なエロスと催眠が詰まった快作です。シンプルにTSの快感を求める方に是非お勧めしたい作品です。

総再生時間:1時間19分
タイトル:【女体化】限壊ギリッ★ラブ百合すんドメ生殺し恥獄!【催眠】
サークル:エコーズさん
シナリオ:エコーズさん
声:霜月優さん(霜月優 – FC2


関連記事



記事アーカイブ