すくりぷてっどこねくしょんさん:「吸精~kyusei~」

2012.10.13(土)03:25:16


「この音声、あなたはすでに捕まっているところから始まるの」
すくりぷてっどこねくしょんさん最新作、吸精がリリースされました。秋の夜長、蠱惑的な妖魔から吸い尽くされる快楽を…
吸精~kyusei~


この世で一番気持ちいい事は何?と聞かれれば、訓練された催眠オナニストであれば即答するでしょう「催眠オナニーである」と。
そして、こう続けるのです「そうでしょ?」と(優しい声で)。
催眠音声求道者にとって聖典とも言えるすくりぷてっどこねくしょんさんの作品に新たな一篇が加わりました。
大人びた美咲さゆりさんの声は、本作のテーマであるねっとりとした湿度のある色気を纏った妖魔さんを見事なまでに表現。その抑揚は桃色の襞のうねりのよう。時折かすれるその吐息は体の中心を通る快楽の中枢に舌が這うように、あまりある濃厚さを期待せざるを得ません。秋深くなり人肌恋しくなる季節、妖魔のなすがままにされる快楽におぼれるひと時ほど価値のある時間はそうないでしょう。そうでしょ?
AtAさんの得意とする優しいイメージに包まれていくイメージ誘導、カラーイメージから心の内側を塗り替えていきつつも、濃厚でカオスな性感に知らず知らずのうちに絡めとられています。
この誘導、これまでの明確な誘導とは少々異なり、想像力…すなわち己の中に隠されたナーバスイメージングレベルのピンク色の領域がブーストされていると、より深い催眠状態でエロスアトラクターを味わうことができるはず。(このくだり適当な事言ってます)(中二病でもの影響で)
美咲さゆりさんの大人びた色気を伴う声は、聴くだけでどこか心がくすぐられる、依存してしまうような深い魅力を伴っていて、体と心を預けたくなるような包容力と、その裏からあふれ出た欲望がすべてを吸い尽くしてくれます。
大人な魅力に圧倒されて吸い尽くされたい貴方におすすめ。

総再生時間:49分
タイトル:吸精~kyusei~
サークル:すくりぷてっどこねくしょんさん
シナリオ:AtAさん
声:美咲さゆりさん


関連記事



記事アーカイブ