すくりぷてっどこねくしょん(AtA)さん :「ちちのひ2012」

2012.11.11(日)03:11:31


「今日はあなたのオナニー、お手伝いしてあげる」
7月の父の日にあわせて公開されている毎年恒例の「ちちのひ」作品。
今年はどんなちちのひになったのでしょう。
ちちのひ2012
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-150.html
ちちのひ、といえばチクニーであることは既にご存知かと思います。
中にはチクニりすぎて乳首がメガネ大まで大きくなってしまった、という方もチラホラ。
催眠音声でも一定の支持を集めるチクニーですが、毎年の恒例行事として乳首にフォーカスした催眠音声をリリースされているのが老舗でもあるすくりぷてっどこねくしょんさんです。
本作は月宮怜さんによる、いやらしさ満点の冷徹で美麗なお姉さんから乳首を責められてしまうという暗示満載。無料作品とはいえ相当なボリューム、濃密な誘導導入、濃厚なエロパートでチクニストも思わずビーチクナーニーしてしまう音声です。
乳首の快感を高めることは、他の音声でもちょいちょい登場するシーンやTSでの快感を高める効果もありますので、日常的に摂取されるのもありかもしれません。
もうすでに父の日が何月だったかも思い出せないような頃合いでの紹介で申し訳ありません。

総再生時間:48分
タイトル:ちちのひ2012
サークル:すくりぷてっどこねくしょん さん
シナリオ:AtAさん
声:月宮怜さん(月ノ宮)


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ