すくりぷてっどこねくしょんさん:「第11弾、ちちのひボイス」

2011.07.03(日)07:56:11


M性催眠音声界のパイオニアすくりぷてっどこねくしょんさんから、6月のちちの日にちなんで乳首モロ感系催眠音声が公開されました。

第11弾ちちのひボイス
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-entry-143.html

これまで多くの成人男子を催眠音声リスナーに育ててきたすくりぷてっどこねくしょんさんの第n弾シリーズ。
今回はチクニー専用のボイスということで、癒し感たっぷりのお声の持ち主、月宮怜さんが乳首の快感に目覚めさせてくれる
ありがたい作品です。
導入は音声での催眠を心得たものだけが生み出せる深いところに心地よく引き込まれていくような誘導で、深呼吸ひとつとってもレベルの差を感じざるを得ません。AtAさん独特の言い回しもしっかりと含まれており、過去のすくりぷてっどこねくしょん作品で慣れ親しんだ方はより楽に、より深く催眠状態への移行を感じられると思います。
男であっても、乳首というのは弄ると気持ちよくなるようにできている。男にとって、この乳首の使い道はなんでしょうか?
女性に快感を得るためのシステムとしてクリトリスが存在するように、男性の乳首が快感を得るための装置だったとしたら。そのままにしておくのは、もったいないですよね。せっかくなので、この音声の暗示に抗わず貴方のおっぱいを気持ちよくしてみませんか?
男性向けと特化した表現が含まれていないので女性の方でもおっぱいを気持ちよくすることができると思われます。

総再生時間:49分
タイトル:第11弾ちちのひボイス
サークル:すくりぷてっどこねくしょん
シナリオ:AtAさん
声:月宮怜さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ