すくりぷてっどこねくしょんさん:「ラビットストラテジー」

2013.06.14(金)01:48:14


「おかえりなさい、うさぎさん。」
催眠音声シーンの最重要サークルすくりぷてっどこねくしょんさんが送る最新作は、うさぎさん催眠。
そしてその声は、僕たちが一番深い所までおとされるヒプノレジェンド誠樹ふぁんさんです。
ラビットストラテジー
ラビットストラテジー

うーさぎうさぎ、何見て跳ねる?
我々「ダミーヘッドマイクー!」
バイノーラル大好きな我々催眠紳士の飽くなき欲求にすくりぷてっどこねくしょんさんが応えてくれました。
存在感100%MAXの誠樹ふぁんさんのリアルに近い生生しい声が、至近距離でつぶやかれます。

ここで豆知識。ダミーヘッドマイクといえばイヤホンで聞かれる方が多いと思います。
それはデフォルト、ではちょっとだけスピーカーからも流してみてください。(もちろん家人が居ない人だけですよ)
そうすることで、イヤホンだけではカバーしきれない本来の空気が揺れる低音が存在感をアップしてくれます。
豆知識終わり。

いつもよりも落ち着いたふぁんさんのヒプノボイスは、「そうそう、これ。これです」となること請け合い。
風船をフックにしたイメージ誘導も相当に練りこまれていながらもオーソドックスになりすぎない新鮮味も素晴らしい導入です。
頭の後ろ側から両肩にかけて、ゾクッとするような抜ける感じが味わえるかなり強力な誘導なので、最近催眠音声を知った方にもお勧めで。
6月のリリースとあって、定番シリーズちちのひに近いためか乳首中心の内容となっておりますので、乳首モロ感な方から乳首初心者の方まで是非お試しいただきたい音声です。

ふぁんさんの声に体中がつつまれるような感覚は久々のディープ催眠体感かもしれません。

総再生時間:53分
タイトル:ラビットストラテジー
サークル:すくりぷてっどこねくしょんさん
シナリオ:AtAさん
声:誠樹ふぁんさん(—勇気化合物–)


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ