フラワー症候群さん:「メイド催眠~ご主人様性奴隷化計画~」

2013.03.05(火)02:01:27


「今のご主人様、とってもかわいらしいですぅ」
とっても可愛いメイドさんがご主人様を奴隷化。催眠音声の定番シチュともいえるメイドさんからご主人様への催眠ですぅ。
メイド催眠~ご主人様性奴隷化計画~


最近催眠音声界隈で大躍進を続ける霜月優さんによる催眠音声作品。「メイド」といえば「ご主人様」ですが、こちらのご主人様は相当メイドさんから舐められてる様子。まさにNO RESPECT。金の切れ目が縁の切れ目と言わんばかりに冷たいというか、憐れまれるというか、なんだか申し訳ない気持ちで満たされているうちに誘導が始まる感情支配スタイル。誘導は多少興が乗っている感じで、本人曰くからかいの度が過ぎておりますとのこと。
誘導後半では催眠本来のトランスコントロールへと進んでいきます。結構こちらの考えを探ってくる動きが多く、メイドさんの言葉にしっかりと意識を集中し、言葉の意味に身を委ねることがポイント。一貫して元気なメイドさんで勢いがあるので、リラックスして催眠というよりは立ち向かう心意気で催眠状態になってしまうところが中級者から上級者の催眠スキルの見せどころです。初心者がこちらの音声で催眠状態を感じることは…ちょっと難しいかもしれません。
霜月優さんの元気で上から目線のメイドさんが元気いっぱいにいたぶってくれますので、メイドさんから調教されちゃうのが大好物な貴方にお勧めです。

総再生時間:1時間41分
タイトル:メイド催眠~ご主人様性奴隷化計画~
サークル:フラワー症候群さん
シナリオ:フラワー症候群さん
声:霜月優さん(霜月優)

同人ダウンロードDMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ