フラワー症候群さん:「女体化系催眠ボイスドラマ 私の彼氏は女装っ娘!!」

2013.11.15(金)02:06:25


「貴方は、そう、確か……この前ここに来た子ね。」
ドラマテイストの催眠音声が楽しいフラワー症候群さんから新たなシリーズ展開。今回は、女装っ娘がテーマです。
女体化系催眠ボイスドラマ 私の彼氏は女装っ娘!!
女体化系催眠ボイスドラマ 私の彼氏は女装っ娘!!

ボイスドラマならではの会話劇というか、シチュエーションコメディ的な雰囲気って時々無性に欲しくなるもので。
フラワー症候群さんの、自然な展開で進んでいくシナリオは非常に手慣れていて、喋っているのが女の子だけにも関わらずちゃんとその世界で起こっている出来事に没入できるのです。本作も最初から説明なしにシチュエーションがスタートしますが、聞き進めるうちに自然な形で舞台や人物像が固まっていきます。その固まり方が、ふわっとした霧状のもやもやした物語の素が結集してだんだん催眠術好きな生徒会の先輩になっていくのです。
そう、催眠術好きな生徒会の先輩こそ、僕たちの求めていたものじゃないですか!?そして、僕たちは女装がしたかったのではないですか!?
そうですよね?そういう方にピッタリな音声です。

そして、意外だったのは、この声卯月杏奈さんなんです。これがまた卯月さんの新たな魅力全開。エロトランス作品で見せる妖艶さとはまた違った卯月さんに出会えるのも、この作品のうれしいポイントです。
ちゃんと罵倒されちゃう展開もチョイスできちゃいます!

総再生時間:2時間53分
タイトル:女体化系催眠ボイスドラマ 私の彼氏は女装っ娘!!
サークル:フラワー症候群さん
シナリオ:しんじ/心海2000+さん
声:卯月杏奈さん

同人ダウンロードDMM.R18で10%off


関連記事



記事アーカイブ