フリージングさん:「丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.1」

2013.07.20(土)03:50:51


「・・・アレ、でございますね?」
とっても優しいメイド長さんに導かれ、フタナリメイドさん達とお楽しみタイムをお過ごしできる催眠音声作品。
ゆったりとした喋り方に癒されながらフタナリ的にいやらしくされてしまう作品です。

丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.1
【販売開始セール中】丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.1【2013/08/31まで】

この世にフタナリメイド長さんがいるのならば、私はその人と契約をしたいと思う。
そして、この作品を聞いて私は確信する。フタナリ、いいじゃない!?と。

とってもゆったりした里村いのりさんの丁寧ボイスは荒んだ心がゆるゆると溶けていくのを感じ取ることができます。
男じゃない?おちんちんあるじゃない?長い付き合いじゃない?じゃあ可愛い女の子がフタナリだったらとってもうれしいですよね?
注意事項は丁寧を超えた丁寧さで説明していただけるので、2回目以降は聞かなくてもよいと思います。
誘導はメイド長のひざまくらの上で深呼吸とカウントダウン、分割弛緩でしっかりと落としてくれます。ゆったりと、たゆたうようないのりさんの声は聴いているだけでとても心地よく嫌な事なんて一つも言ってきません。催眠誘導がおろそかになるサークルが増える中、導入と深化あわせて50分程の時間をじっくりとかけて催眠状態に落としていく構成は催眠音声を心得ていらっしゃいます。
エロパートは本作がフタナリであるが故の、フタナリメイド長率いるメイドの少女達からのフタナリ責めを存分に味わうことができます。
何を言っているかわからないと思いますが、聞けば分かります。とにかくフタナリ責められます。半端じゃないですよ?TSもありますがここで味わえる体験はそんな甘い物じゃないです。終わるころには自分についていることが有難く思えるほどにまみれます。
フタナリメイドが大好きな方はもちろん、優しく丁寧かつ溢れんばかりにフタナリ責めされたい方にオススメ。
ずっちゅん★

総再生時間:1時間54分
タイトル:丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.1
サークル:フリージングさん
シナリオ:フリージングさん
声:里村いのりさん


関連記事



記事アーカイブ