誰得催眠製作所さん:「にゃんこといっしょ」

2013.07.20(土)04:09:48


「ね~、起きてる?起きてた~☆こんばんニャ!」
超絶カワイイ、猫ニャーン!飲みっ子さんスクリプト×ふぁんさんボイスという神ユニットによるケモナー待望の猫にゃん催眠!

にゃんこといっしょ
にゃんこといっしょ

や、やばい。死ぬほど可愛い。
ねこにゃん大好きな我々催眠紳士ですが、待望のにゃんこ催眠の登場です。
声は誰得催眠製作所作品でも多くのヒプノボイスを担当してきたヒプノクイーン誠樹ふぁんさんです。
ストン←(ふぁんさんの名前だけで催眠状態に誘導された音)
落ちるのはまだ早い。ポチって本編再生してからにしてください。

ふぁんさんの催眠のなんたるかを知り尽くしたタイミングコントロール、キーコントロールは既にみなさん体験済みの事と思います。しかし、この音声のふぁんさんはある意味新境地といっても過言ではないでしょう。しかし今回は…なんと~…我々催眠紳士が心に一匹は飼っているという、猫にゃんなのにゃん☆(猫化)
このかあいいねこにゃんは、可愛いだけじゃないのにゃん。
可愛い女の子ふわふわにゃんこに包まれながら、耳元でささやいてくれるにゃん。とっても愛らしく、抱きしめちゃいたいにゃん。
ふにゃ~

フィニッシュはセックスとフェラ、2つのパターンから選んでいただけるようになっています。
セックスの場合は約51分、フェラの場合は約49分。

にゃんこが可愛いだけじゃない、このストイックなまでの実用性。さすが飲みっ子さんです。絶対に外してはいけない領域を心得ていらっしゃる。
我々は、にゃんこの可愛さに癒し殺されずにしっかりと可愛いプレイを堪能することができるようになっています。
個人的にはこのお口プレイを聞いてからというもの、猫さんを見ただけで…その…下品なんですが…フフ…勃起しちゃいましてね。

全編ちょうかわいい、とってもエッチなにゃんこと戯れちゃってください。

総再生時間:58分
タイトル:にゃんこといっしょ
サークル:誰得催眠製作所さん
シナリオ:飲みっ子さん
声:誠樹ふぁんさん(—勇気化合物—)


関連記事



記事アーカイブ