DreamLightさん:「お耳の恋人のささやき2 ~夢の狭間に向かう夢列車~」

2013.07.25(木)05:26:48


「間もなく、終点。終点です。お忘れ物にご注意ください」
電車の中で終点で眠りこけてしまったあなたは、綺麗なお姉さん的車掌さんに色々されてしまう催眠音声作品です。
お耳の恋人のささやき2 ~夢の狭間に向かう夢列車~
お耳の恋人のささやき2 ~夢の狭間に向かう夢列車~
バイノーラルマイクで収録されたという音声は、最初に聴いた瞬間の違和感はあるもののだんだんと脳がその音の定位に馴染んできて、実際にその場にいるかのような聞こえ方になってきます。そのバイノーラルに適した声をお持ちなのが、こちらの柚木朱莉さんです。女性的な滑らかな高音域と存在感の中低音が響く感じがとっても
たまりません。特に、時折挟まれる小さな溜息や吐息。これがまた気持ちをそそるのです。
バイノーラル入門音声としてまずお勧めできます。あまりのリアルさに、時々スピーカーから音が出てないか確認してしまうほど。
音声ファイルは3つに分かれていて、最初のファイルはボイスドラマ的な内容なのですが、ここでの耳舐めプレイは柚木さんの息が直接かかってくるかのような近さが体感できます。ものすごく、いやらしいです。催眠ではないですが。特に位置移動してからのお口プレイ、これは絶品です。
2つ目以降のファイルについてはお耳の恋人ちゃんとの再会。前作で舐めつくされちゃった方、お待たせしました。車掌ちゃんとのお別れはちょっとさびしいですが、こちらもバイノーラル+催眠+柚木さんボイスということでとってもエロスチック。催眠誘導はささやきを中心とした深呼吸からプチ分散弛緩的アプローチ。誘導短めなのである程度被暗示性を上げておいた方がよいでしょう。
ささやきはかなり催眠効果高めです。そのあとは存在感のある声と吐息と舌音があなたの本能をくすぐります。
柚木朱莉さんファンはもちろん、バイノーラル未体験の方も効果をぞんぶんに味わえる作品です。
これがバイノーラルマイクの力!

総再生時間:50分
タイトル:お耳の恋人のささやき2 ~夢の狭間に向かう夢列車~
サークル:DreamLightさん
シナリオ:DreamLightさん
声:柚木朱莉さん


関連記事



記事アーカイブ