Dreamlightさん:「お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~」リリース

2011.05.13(金)08:21:31


柚木朱莉さんの所属サークルDreamlightさんから明晰夢に続く催眠音声作品がリリースされました。

お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~


柚木朱莉さんの広がりのある落ち着いた優しい声、素のような感じの素直な声で、気持ちよく始まります。
演じている、というよりも語っているという風なしっとりとした話し方は明かりを消して、ゆったりと聞いている耳から入ってくる声が体の中にサーっと広がっていくようです。この、じわっとくるなまめかしい感じが臨場感のあるイヤらしい感じの空気、エッチな感じの雰囲気がたまりません。柚木さんの可愛らしいささやきをじっくりと堪能できる作品です。

さてこの作品、「夢うつつ」ということで、以前の明晰夢とまた異なるコンセプトの催眠的アプローチの音声作品です。
シチュエーション自体は非常にシンプルですが、語りの味のじわじわと癒し成分が体全体に広がる感覚の中で、明確な催眠とは少し異なるボーっとした感覚に包まれます。とはいえ、指示暗示やM性を刺激する命令などは含まれていないので、そのあたりを期待される方には向かないかもしれません。
柚木さんのまったりとした甘くエッチで臨場感のある声を意識がボーっとした状態で楽しめる。催眠音声から催眠を引いた作品も多い中で、シチュエーションボイスドラマに+αの効果として催眠効果を目立たずに使っているという、とってもふわっとした気持ちになれる癒し&いやらし系の作品です。


総再生時間:39分
タイトル:お耳の恋人のささやき~体の芯まで、なめつくしちゃいます編~
サークル:Dreamlight
シナリオ:DreamLightさん
声:柚木 朱莉さん


関連記事



記事アーカイブ