ヤマネ紳士会さん:「オナナビ2 ~綾華の催眠 トロトロの海~」

2013.07.26(金)02:35:07


「催眠の力で頭をトロトロにしてさしあげますね」
綾香の催眠第二弾が早くも登場。みる☆くるみさんにトロトロにしてもらえる願ったり叶ったりな作品です。
オナナビ2 ~綾華の催眠 トロトロの海~
オナナビ2 ~綾華の催眠 トロトロの海~

ストーリー物、シチュエーション物の催眠作品はバリエーションが持たせ安いものの、その世界観がマッチしないときもたまにあります。そういう意味では術師のお姉さんと被験者という関係だけが設定され、その中であくまで催眠は催眠として進行する作品は、ストーリーでドライブすることもできないため作者の力量が問われる作品スタイルであると言えます。ヤマネ紳士会さんの作品は、前作綾香のオナニーナビゲーションでもそうだったのですが、催眠そのものが非常にシンプルながらも濃厚に書かれています。
誘導は分散弛緩を中心にイメージで深化にもっていくところは非常に上手な催眠誘導を心がけてらっしゃいます。ヒプノボイスクイーンの一人、みる☆くるみさんの声とあわせてとても高い催眠効果を感じますね。深化パートでは潜るイメージ+カウントダウンで素直にストーンと落とされます。セルフ・ドライ・フェラを組み合わせて利用するスタイルもユーザーフレンドリー。日によって異なる気持ち良さのツボを上手に押してくれるはず。
土台がしっかりした催眠作品ですので、安心して気持ちいい時間を期待することができる作品です。

総再生時間:約1時間23分
タイトル:オナナビ2 ~綾華の催眠 トロトロの海~
サークル:ヤマネ紳士会さん
シナリオ:ヤマネ紳士会さん
声:みる☆くるみさん(くるみのどきどきだいありー


関連記事



記事アーカイブ