ボイスワールドさん:「石鹸催眠」

2011.08.05(金)04:00:43


擬人化系催眠音声というサブタイで登場の石鹸催眠。なんと石鹸が女の子に。
ぬるぬるで気持ちいい匂いで可愛らしい石鹸が女の子に(大事なことなので2度言いました)
石鹸催眠


※CypherGuardでコンテンツ保護された作品ですので、視聴にはPCとネット環境が必要になります。
※携帯プレイヤーなどへの転送は行えませんので注意してください。

前半は石鹸とはまったく関係の無いピュアな催眠誘導。卯月さんのおっとりとしてほんわかした優しい声に包まれます。
Cypher Playerに表示される波形を見ていると、そこに卯月さんの声の存在が、音というデータの形で保存されて、自分の近くで同じ音を出しているんだなあという気持ちになりました。
ゆっくりとした弛緩の暗示は非常にシンプルかつ丁寧なので、卯月さんの誘導に従って体の部位の弛緩する感覚をしっかりとイメージしていくことができれば、比較的容易に催眠状態に入ることが可能でしょう。
誘導後は、タイトルとおりお風呂に入ってからの石鹸娘との邂逅です。
石鹸かわゆるです。(かわいい&ゆるい雰囲気)
卯月さんの朗読と石鹸の可愛い声が魅力的な石鹸催眠。あわあわでぬるぬるの石鹸娘さんとエッチなあわあわプレイを楽しめる作品です。

総再生時間:46分
タイトル:石鹸催眠
サークル:ボイスワールドさん
シナリオ:ボイスワールドさん
声:卯月杏奈さん


関連記事



記事アーカイブ