さいおんさん:「本格憐憫催眠~万年床擬人化オナニー」

2015.07.20(月)08:23:49


「いつまでもいつまでも、お布団の中にいたいって、しょっちゅう思ってるでしょう?」
これまで色々なシチュエーションやアイテムが擬人化されてきましたが、ついに布団が擬人化された催眠がリリースされました。
本格憐憫催眠~万年床擬人化オナニー
本格憐憫催眠~万年床擬人化オナニー

僕たちが毎日包まれているもの、といえばそうお布団です。イッツ・マイ・オフトゥン。
眠れない夜も、疲れた夜も、うれしかった夜も、いつでも受け止めてくれるお布団。なんなら布団の上で生活が完結すればいいのに!と思いながらたまに実践してみたり。
そんな僕らのリスポーンポイントお布団が催眠音声になっちゃいました!
卯月杏奈さんによるローが効いたおっとりとしたお姉さま声は、声を聴いた瞬間からすべてを預けてしまえるほどの包み込まれ感です。この包容力、さすがお布団です。
導入は凝視法と深呼吸、カウントダウンによる深化でズーンと落とされていく感覚を布団の上で味わうことができます。
布団への依存=堕落をテーマとしたダウナー要素全開で、プレイパートは大好きなお布団とこすりつけで気持ち良くなる展開です。キャップ装着ありなしが選べるところも親切ですね。
気持ちよく到達した後は、そのまま導眠で夢の中へ。
人生の中で一番肌を重ねている存在であるお布団。そんなお布団がエッチなことをしてくれるお布団だったとしたら…もうお布団から出られなくなること必須。お布団が好きで好きでたまらないあなたにお勧めの作品です。

総再生時間:1時間20分~30分
タイトル:本格憐憫催眠~万年床擬人化オナニー
サークル:さいおんさん
シナリオ:チクチクマスターさん
声:卯月杏奈さん


関連記事



記事アーカイブ