F・A・Sさん:「洗脳催眠2-堕としてあげる-」

2014.05.08(木)03:38:16


「期待してたんですよね。最初から、抵抗する気なんてなかったんでしょ」
今同人ボイスドラマで大人気の野上菜月さんによる催眠音声作品です。
洗脳催眠2-堕としてあげる-
洗脳催眠2-堕としてあげる-

第一弾の誠樹ふぁんさんに続いて、野上菜月さんの起用と非常にピンポイントでツボをつくF・A・Sさんの催眠音声第二段です。
野上菜月さんのクリアで上質なボイスが、バイノーラルで存在感とあわせて存分に味わうことができます。お勧めは部屋を真っ暗にして、イスに座った状態で聴くことでしょうか。PCのモニタも消してください。目を閉じて音声に意識を集中していると、ヘッドフォン・イヤホンを付けた違和感が徐々に薄れるとともに、野上さんがそこにいるかのような距離感で声が入り込んできます。右耳、左耳にささやかれた時、思わず「そこに居ない事」への違和感すら覚えるほどです。
バイノーラルであることそのものは催眠効果へはあまり影響はありませんが、声への集中が自然に働くという点では非常に作りこまれた構成です。
誘導自体は非常にシンプルで、分散弛緩とイメージ誘導が中心。イメージそのものはクリーンな内容ですので、心地よくリラックスを感じることができます。野上さんの声の持つ向催眠性が非常に高く、落ち着いたトーンとリズムの生み出す揺らぎは被暗示性の比較的弱い方でも、頭の一部分が熱を持ち意識が拡散していく催眠状態への移行を感じることができるのではないかと思います。(催眠状態への移行の感じ方は個人差がありますが…)
バイノーラルの特性も生かした本作、M向けですがそこまでドM嗜虐でもないのである意味催眠戦士の一服の清涼剤といったところ。
抑揚は控えめながらも濃密なエロスが声から見え隠れしてしまう素敵ボイスな野上さんの催眠音声を楽しめる作品です。

総再生時間:46分
タイトル:洗脳催眠2-堕としてあげる-
サークル:F・A・Sさん
シナリオ:tareme4569さん
声:野上菜月さん


関連記事




bana1


当サイトは全ページリンクフリーです。

メディア掲載


SPA!2011/3/8発売号

「男の新開発オナニー」
超快楽講座

TVBros.2011/11/9発売号
「ブロスブックマーク」
130528hb
SPA!2013/5/21発売号
「抜き単価を下げる裏ワザ」

 

記事アーカイブ